辛くないエスニック

アンチ激辛、でもエスニックは好きな方々へ

フェス 中華料理

フェス飯特集! チャイナフェス2019 中国料理 団欒【あんかけ焼きそば】

店前

さてさて!今回は続きます、「チャイナフェスティバル2019」!!
続いて2店目に向かいます。フェスはお店をはしご出来るのも醍醐味ですね。

マスコットキャラ?

ちょこっと会場を巡ってみると、何やら脱走して捕獲されたパンダ、ではなくゆるキャラでしょうか。大変ですね、中の人(笑)。

店前2

さて、続いて決めたのはこちら、「中国料理 団欒」さんです。油淋鶏にタピオカに餡掛け焼きそばなんて、もはや日本人のツボを押さえすぎてるチョイスなので吸い込まれました。なんでしょう、この美味しそうなあんかけの写真は!! 先ほどの辛さをどうにかしないといけないのでこちらの明らかに辛さ要素のなさそうなあんかけ焼きそばをチョイスしました!

厨房1
厨房2

厨房はあんかけ担当と焼きそば担当に分かれてますね。手際よく作ってくれます。

あんかけ焼きそば

到着したのは、、、むむ! 容器がもうアレですよ、鍋焼きうどん状態(笑)。具材はたっぷり大きめですね。麺はカリッと焼きが入っていて香ばしい。食べてみるとあんかけのあんはスープに近いですね。味わい深いです。辛さは全くありません。もうちょっと野菜が具沢山であんかけがトロッとしたほうがいいのになぁーと思った一品でした。あとこの容器は賛否わかれそうですね。。。

アンチ激辛度🌟🌟🌟🌟🌟
※あくまで料理の辛さの評価です。辛いと星が少なくなります。
店名中国料理 団欒
住所東京 代々木公園  ブースNo:R-6
TELフェスなのでなし
席数フェスなのでたくさん
定休日フェスなのでなし
HPフェスなのでなし

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【Sponsors】